FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

437

06/06
最近毎週配布される奴でカルンコイン選びつつ
日々デイリーしてたら
やっとカルンヒールスタッフ取る枚数に達した





サルファン3種で中級2箱、最上級1箱貰って
3箱で30枚ぐらい出れば、スタッフ分に到達という所で
中級2個開封して10,10
これは・・・と思ったら最上級で3枚wwwwwww

仕方ないのでティアマランタのデイリーやりました。

そしてついにカルンワンドを








取りませんでした





なんか、強化めんどくさそうだし入れる神石もイマイチ無いし
とか色々考えてたら、カバンの枠余分に取るだけなのでやめた


って言うかね、結局のところね

今の装備じゃ無理だわーと思ったのが孤独で1回有っただけで
その後特に無いんだよね
※PS的に無理だわーはよくあります^^^^^

まあ、装備的には中の中、PS的には中の下位のキュアなので
マッチング運にもよりますけどね

そんな感じで、カルンコインとワンドと2つのアイテムに
別けるより、カルンコインのままの方が1つのアイテム
のままでカバンにやさしいと思ったわけです。

あーテンペル60も同じ理由でとってないね、そういえばw


最近仕事で遅めなのでカルンと孤独行くぐらいしか出来ません
しばらくこの流れが続くのか・・・とも思いますが

ちょっと色々あってイライラしてるので良いかもしれません


あとは、フレの製作協力金で100M程寄付したけど
足りなくなったら言ってくれればもう100M位渡すから言ってね
てけとーに拾った材料はまた渡すー。

キュア孤独はシャドウ相手に4:0勝ち
打ち上がっても、どうしようかなーリムーブ使おうかなーって
考えちゃって、結局使わなくても問題ないレベル
流石に連続で打ちあがったときは使ったけどw


ボウ孤独はソード相手に8:3勝ち
BA有る時は無理w
基本引き狩り下手なので
スリからフルコンボとか、ハイドからフルコンボとか・・・
卑怯ですなぁwww


おわり
スポンサーサイト
Comment
更新滞ってますよー!
Re: タイトルなし
> 更新滞ってますよー!

書いても載せるとは限らないしね!
大体メモ帳に書いても、保存せず終了しちゃう
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chanson

適当に書いた雑記置場

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。